別れ

今まで短い間だったけど、友達が

満期を終了して仕事を辞める。

 

 

一緒に仕事してて楽しかったし、優しい人だったから本当に寂しいな、、

 

別れとか出会いとか学校の時しかなかったけど、改めてこういう仕事して出会いと別れが多くなって人の出会いと繋がりって凄い確率の偶然で運命的だと思う。

 

いろんな人に会うけど、改めて、人との出会いとか人との繋がりたかって凄く大切で一生の宝だと思う、、、

 

70億人近くいる地球でこうやって出会って仕事して、遊んで、苦しんで、本当にすごい事だと改めて実感する。

 

 

何かの本で、お金がなくても、365人の友達があれば毎日暮らせるって書いたあったけど、お金よりももっと大切なのは友達とか、家族とか、恋人とか、、、もっといろんなものがあるんだと思うし、人との繋がりってかけがえのないものだと思うから短い間だったけど、一生の友達だし、宝だし、忘れずにまたいつか、どこかで会いたい。

 

 

リゾバをしてこんなに今まで当たり前のことが幸せとか、かけがえのないものだとか考えるなんて思いもしなかったな、、

 

ありがと!!

 

 

これからも毎日楽しく、悔いのないように生きていこう。

そうすればきっと夢も叶うし、幸せな人生が送れるはず。

f:id:ldh0611:20171009204052j:image

 

 

頑張ろ!!