星野リゾート トマム に来て約5ヶ月

トマムに来て約5ヶ月。

f:id:ldh0611:20171008140807j:image

最近有名になってきてているリゾートバイトでこの地に来ているけど想像以上にすごく楽しい!

 

近くのスーパーには車で1時間位、札幌までも車で2時間、特急で1時間30分ほどだけど、ここの働いている人たちはみんな優しいし、年が近い人も多くてすごく働きやすいと思う。

 

元々は農業をやっていて北海道という大地に凄く憧れを持ってやって来たけど本当に来てよかったって思うな。

 f:id:ldh0611:20171008140921j:image

今までは地元っていう小さい世界しか見てなかったけど、一歩踏み出して外の世界に出て見たら今までは思わなかった感情や今まで見たことなかった景色、そして自分の中にあった想いとかも全部変わって来た気がする。

 f:id:ldh0611:20171008141021j:image

学校を卒業してからすぐに農園を知り合いと共同経営して、今まで3年間その農園で働いて大きくして来たけど、意を消して新たな一歩を踏み出して見てよかったって思う。

これからも今までやったことがなかったことや、見たことのない景色を見るために色々な事に挑戦しようと思う。

 

時間はあっという間だから今生きて、いろんな事に挑戦していい人生にしよう!